2011年2月23日水曜日

素晴らしき連携プレイ

今日は朝から超ハードスケジュール。
うん・・・燃え尽きたね。
やっぱり、おかんのバースデーメールは予約送信にしておいて正解だった♪

自分が企画主催だと、気合の入り方も違うね~。
ここの所の暖かさも手伝って、外回りの用事はめっさはかどるし、薄着になって動きも軽やかだ。
それにしても・・・今まで各々で分業して物事に当たっていたから、なかなか結束して物事が出来ない状態だったのが、やっと、みんなで同じ事に当たれるようになったお陰で、カムバック団結力。
あんなにバラバラだった筈なのに、今では素晴らしく連携プレイも出来てるよw

やっとあるべき姿に戻った感じ。

色々、腹が立ったり、愚痴っぽくなっていたけど、何となくみんなで連携とか取れ始めると、物事もスムーズに流れて、ストレスも減って結構楽しく事に当たれている。
かえって、上の人がいない方がいいんじゃないの?
やはり苦労を共にした「同志」と言うのは強いものだな。
縦社会はホンマ、上のモンがどうしようもないと下が苦労するんよね。
みんなが付いてこないのが自分の所為だなんて想像する力もないんだろうし。
何か・・・今日の集まりでまたしても色々大変そうな事を言ってきたけれど、今のメンバーでならやれそうな気がする。
そんな気がするだけで、どれだけ気が楽なことか。
言葉だけは丁寧でも上から目線の言葉じゃ、心折れますよ。
それでも、管理人たちの雰囲気が良くてやる気に満ちているのは奇跡だと思うし。
このまま4月末まで駆け抜けられたらいいね。
完全燃焼出来るように、悔いが残らぬ様に。
独りでは頑張れないこともみんなと一緒なら、きっとやり遂げられると思えるよ。

ま、白目剥きそうな毎日だけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿