2011年2月28日月曜日

おめでとう(*^▽^)/

今日はくろまめの誕生日だった。
うん…めでたいこっちゃo(^-^)o

何か…兄者からプレゼントとケーキまで買って貰って…仲のいいことだ。
ホンマ、優しいよな〜。
管理人は、兄や姉がいないので、あげるばかりだったけど(T_T)

今日は仕事だったけど…店長が代わるらしく。
何ですか?移動があるんですね。
そういえば、春は別れの季節でもあるものね。(゜▽゜)
次はどんな人が店長で来るのかな?
店長が代わるからか…今まで週1回あるかないかだったシフトが、一気に2〜3回に増えてました!!!
マジで辞めようかと思っていたので、短気を出さないでよかった(v^-゜)

最近、頭痛い。
いつも、肩凝りの時お世話になるプラスチックの青竹踏みで頭のツボを圧したら、息が止まりそうなくらい(ノ_・。)
それでもめげずに圧してたら、凄く痛みも楽になって気持ちよかった〜。
これはハマリそうだな(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿