2011年3月1日火曜日

弥生の頃

今日から3月ですね!!!
しかしながら…相変わらずやる気がどっか行ったままの管理人DEATH。

もうね〜PC開くのも面倒!(爆)
こんな生活してたら、ドンドン駄目な人間街道まっしぐら?
多分ね、先日までの4月中頃の気候だったのが、また、寒さに逆戻りしたのが堪えてるのかな〜?
多少、具合いの悪い所があっても、それが普通だから!f^_^;

一時、雨が降らなかったけど、春が近い所為か雨がよく降る。
今から暖か過ぎても怖いけど、寒いのはもう、充分だと思う{{(>_<;;)}}
そのお陰で、お気に入りの毛布に包まって寝てると、汗びっしょりになって、余りの気持ち悪さに目覚めるんだけど…(・.・;)
ホンマ、天気のいい日は布団干さないとヤバい!!!
これも、少しは暖かくなった証でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿