2011年3月4日金曜日

寒の戻り

今日も寒い一日彡(-_-;)彡

財布の中身も酷寒だわ…身も心もブルブル〜(;>_<;)

こんな日の配達は、何かの修業なんちゃうん?と思うわ!
今朝はポストや車の上に薄っすら雪が乗っかってた。
ついこの前の4月中頃の気温から、真冬に戻るとツラ過ぎる。
仕事でも配達でも天気に翻弄されるので、全くやってられない(+_+)


今日も恐ろしく忙しくて、FFとの格闘が4時間で、何回揚げたんか判らんくらい!
レジもこれでもか…と忙しくて5人くらい並ばれた事が何回かあって、レジの応援を頼むも、2人で切り盛りしてたから、そうそう頼んでも来て貰えずorz
ナンボ頑張っても、一向に客が減らないと泣きたくなる(T_T)
今日は13時からFFを揚げ始めたので、少しは余裕かと思っていたのに、全然そんなことなくて…結局最後の方は怒涛の様に、フライヤーの機械をフル稼動させても、製造が追い付かなかった。
今日が公立高校の入試だったらしく、中学生がグループで来るし(怒)
途中で、FFで売れた商品をチェックすることすら出来なくて、マジでパニックだった。
ま、忙しい方が有り難いんでけどね(´Д`)
物の値段が右肩上がりな今、どこの店も売上が落ちているので、やっぱり深刻よね(-_-)

0 件のコメント:

コメントを投稿