2011年3月2日水曜日

何なんだよっ!


今週は2日置きに出勤の管理人DEATH。

えぇ・・・何か、まともに働いている感じですね?
それにしても一気に2月下旬くらいの気温に戻ったらしく、雪が降っている所もあるんですね?
全く、季節の変わり目とは申しますが、変わりすぎやろ?
週末には暖かくなるらしいけど・・・orz

仕事場の新しい店長が「行列ができる法律相談所」に出演している本村弁護士に似ているんですが!
何ですかね・・・雰囲気とかめっさ似てると思って。
自己紹介されたけど、管理人の中では「本村」という名前でインプットされてしまった!!!
それを同僚に言うたら、めっさ爆笑しつつ「確かに似てる~~~ぅ」って。
1回、そう思うとそこから抜け出せなくならへん?
どこか、キョドッタ感じとか、髪型も近いモノがあるのよね。
リアルにああ言う髪型する人がいることに驚きなんだけどね~。

今日は寒かった所為か、何なのか1日ごっつ忙しかった。
レジもハンパなく忙しいし、FF(揚げ物)も製造が追いつかないくらい。
朝から、何度も追加で揚げている商品もあったから、朝から大変だったんだろうな。
多分、高校が卒業式で、帰りの時間が午前中だったりとか、そんなこんなもあったんだろうけど。
焼き芋に至っては、4本ずつ焼いてたのでは間に合わない事態まで勃発。
17時に5本予約されたお客様があったらしく・・・しかし焼いている尻から売れるので、無理やり4本しか入らないのを、丸っこい芋を選んで5本入れて焼いて、直ぐに紙袋に入れて取りおきしたよ。
そしたら、取りに来たおじさんが「8本頼んだ!」とか言うものだから、パニックになりそうだったけど、直前に丁度4本の焼き芋が焼けた所でセーフでした。
危ない危ない。
管理人のシフトでFFのトレーが3つも空になるってなかったのに、今日はレジも忙しく廃棄は間に合わないわ、製造したくても出来ないわで、ホンマ、終わったら魂抜けた。
あんなに忙しかったのに遭遇したのは久しぶりだった。
結構あることなのかも知れないけど、管理人は出る回数が少なかったから知らないもの。

嗚呼・・・急に髪が切りたくなった。
しかし・・・ヒマがない!

0 件のコメント:

コメントを投稿