2011年3月9日水曜日

敵は花粉だけじゃない!

今日は兎に角風が強くて・・・ホンマ、外へ出たくな~~~い!!!

イヤね、もう花粉も相当飛んでいるらしいので、外へ出るなんて「死」を意味する?
真冬並に寒い訳ではないけれど、風の唸る音だけ聞いてたら、体感温度は0℃に限りなく近い気がする。
ま、実際はそんな寒いこともなかったけど。
昼過ぎに出掛けるのに、強風だからと帽子にマフラーなんか装着して出掛けた自分がアホ過ぎ。
こんな厚着おらんやろ!
服は薄着なんやけど、髪切ったとこやし、首筋は寒いからと思ったんやけど、いらんかった。
しかし、強風で見事に植木鉢やチャリがあちらこちらで倒れていて、直してあげたいけど全部直す訳にはいかないので、そのまま通りすぎたけれども・・・orz
やっぱり、もうそんなに寒くなることはないんかと思ったけど、温度は低い。
日差しの強さで暖かく感じているだけ。

ココ数日、やたらしんどくてゴロゴロ。
これもどうやら花粉の影響?
そうやね~・・・今年の花粉は例年の11倍とか・・・そんな有難くない話だけど、確かに昨日くらいから鼻がぐずぐずしてる。
管理人は「スギ」より「ヒノキ」なので、そんなに酷くないと思ってたんだけど、そんなことないわ~。
明日はまだ寒いらしいけど・・・週末は気温が上がるらしいので、そうなると怖いな~。

最近ストレス溜まっているので、どうにもやる気が低下。
うつ病一歩手前くらいな雰囲気でございます。
嗚呼・・・こんな弱々な自分がイヤ。

0 件のコメント:

コメントを投稿