2011年3月27日日曜日

穏やかな日常


昨日の腹痛の原因は・・・くろまめさんのポイズンクッキングの所為だったような気がする管理人DEATH。

ホンマ、めっちゃ痛かってんで!!!
途中で何度トイレに行こうかと思ったことか。
最後まで持ちこたえた自分、グッジョブ♪

ホンマは疲れているし1日グデグデしてたい所だけど、出掛ける用事があって昼前に出ました。
くろまめさんと一緒に(爆)
何か、こいつと一緒にいると悪いことが起きるんじゃないかって怖い!!!

いつまでも寒いから、いつまで経っても冬服しか着られない感じ。
今日も北風は強いし最高気温も10℃あるかないか?
寒いと肩凝るし、かなんねんけど~。
平年より気温が低いと言うことですが、冷え込んでいるのは気温だけやないよね?
財布の中身も充分ひえひえ。
震災関連で、今後野菜が値上げになるとか・・・色々噂や憶測が流れていますね。
確かに不安ではあるけれど、なるようにしかならないって事もある訳で。
それでも、街にはきらびやかな商品が溢れて、お客さんもあれこれ買い込んでいる。
その光景が凄く平和に思えてしまった。

今、何もかも自重自粛ムードが強まっているけど、お目出度いことはそれなりに節度を保ってお祝いしてもいいんじゃないかと思ったり。
度を過ぎた派手な事は別として・・・何もかも形だけの自粛より少しは芸のあるとこを見せて欲しい。
震災に遭われた方々も、何もかもを控えめに地味にってことは望んでいない様な気もするんだけど。
そういうことはホンマに難しい問題やけどね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿