2011年3月5日土曜日

春霞~霞行く空背にして


昨日は寒くて外へ出るのもイヤだったのに・・・今日は一転して春の陽気。

とは言っても、やはり少し風は冷たいけれど、日差しでカバーwww
そんな陽気に誘われて、外回りの用事もサクサク進み、ついでに髪も切ってきました。
嗚呼~サッパリしたわ~。
前回切ったのが、去年の11月頭くらいだったので、さっすがにどうしようもなく!!!
相変わらずのぷっつりショートだけど、まだ少し襟足が寒いか?


色んな事も1つずつ少しずつ片付けてます。
とは言っても、面倒な事はなかなか進まないんですが・・・orz。
文句を言っても言わなくても、結局やらなければならないことに変わりはなく、それなら言わなきゃいいのに、言ってしまう。
言えばやるのが億劫になる気がするのに。
責任とは重く、その重圧に耐えるのも責任感?
次から次へとジェットコースターの様に上がったり下がったり。
自分を見失わないことさえ大変だけれど、それでも前を向いて行かないといけない訳で。
何かさ~因果だな~。
管理人はそんなに頑張り屋じゃないよ。
すかっと晴れ渡った様な気持ちからは随分遠いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿