2011年3月6日日曜日

曇りのち雨の心模様

朝っぱらからのメールにて・・・めっさ気分悪くなった管理人DEATH。
嗚呼、もう日曜日の朝からこれかよ~って悲しみブルー。

何だか、世の中みんなから喧嘩売られてる様な気がしてツラすぎる。
それでも、頑張らなきゃいけないの?
まだ、打つ手はあるけれどorz

そんなメールにドッと気分が堕ちましたが、その後もメールは次々到着。
おかんからもやって来ました!!!
何とか返信しないと・・・って思うけど、気分が堕ちると碌な返信も出来ないんだけど。
だけど、それは管理人サイドの問題であって、向こうは何も知らないんだから、ある程度意向に沿った内容にしないとあかんし。
ま、おとんの大ボケについてって内容だったので、そんなに気が滅入る事もなかったけれど・・・。
しかし、おかんよ・・・電気ポット磨いて通電しなくなるってどんな掃除してるねん!
そしておとんに至っては、吉本の芸人さんばりのボケっぷり。
イヤ、既にマジボケだから始末に追えないんだけどね。
仕舞ってあった炊飯器出してきて(使わないモノは捨てろよ!)沸かしたお湯を入れたのか、保温して「これ、保温も出来るんやな~?ところでどこからお湯出るんや?」ってのたまったらしい(爆)
思わず頭抱えたくなった。
そこまでボケたか?
炊飯器は保温は出来てもお湯は出ないわ!!!
毎日、こんなことされたら、さすがに管理人も凹むかな。
世の中には笑って済ませられる事と、そうでないことがあるからね。
やり場のない現実ってヤツ?

その後何だか風邪っ気だったのか、気分も優れず。
お昼も何も食べたくないくらいだったけど、書類を渡しに行きがてら切れ掛けたボディーソープやシャンプーやトイレットペーパーを買出しに。
昼は簡単にサンドウィッチと肉まん買ってきた。
何も入らないかと思ったけど、意外に食べられた。
少し眠れたら・・・そう思ったけど、眠ることは出来なかった。
時間だけ無意味にゆっくり過ぎて、どうすることも何をすることも出来ず。

夕方には雨が落ちてきて・・・明日も雨でしょうか?
月曜日の雨はテンション下がるよね?
でも、仕事は忙しくなくていいかも知れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿