2011年3月31日木曜日

グロッキー


仕事も休んで1日寝てました・・・管理人DEATH。
今日は少しはマシかいな?

兎に角朝ご飯食べても大丈夫だったんで、病院には行かず。
行って、かえって菌をお持ち帰りするのもイヤだし。

ずっと、結構無理してたんかしら・・・とか、この前の日曜に出掛けたときに菌でも拾ってきたのか?
どっちにしたって痛いモノは痛い。
思えば土曜日くらいには相当しんどかった気がするし。
いつもそんなに元気元気って訳じゃないから、ホンマ、いつから?どこからが無理してるボーダーラインか判らんねんて!!!
こういう時にも、遊びに行っちゃう家族には腹立つけど。
ま、しょっちゅうゼーゼー言うとったら、またか・・・ってなもんでしょうかね?
外はいい天気で暖かそうなのに・・・寝てなきゃならんてorz
どうにかなりませんかね~。

夜になって、ついつい柔らかいごはんなら食べられるかと思って食べたら・・・またお腹が痛い。
これは、やっぱ病院に行くべきやったか?
脱水症にならんように気をつけよう!

0 件のコメント:

コメントを投稿