2011年3月20日日曜日

♪発表会♪


お天気は下り坂なのに、お出掛けしました・・・管理人DEATH。

くろまめのクラの発表会みたいなヤツが梅田でありましてん。
以前はみっちり仕事ばかりだったのでなかなか聞きに行くことが出来ませんでしたが、
今ならそこそこ行けますからね。
でも、梅田まで1人で行けるかは不安過ぎる。
数ヶ月前に1度だけ行ったことはあるけど、さて・・・迷わずに着けるのだろうか?
くろまめは道を覚えるのに何度か掛かったって言ってたし(爆)
ま、何とかなるだろうと見切り発車。
ネットで時刻表を調べたのに、その電車に乗り遅れてしまい・・・十分な時間を取っているから慌てなくてもいい筈なのに、もの凄くテンパってました。
電車に乗っている途中で慌てなくていいことに気付いたけど、もう、充分焦りまくった後だったので自分の間抜けっぷりに嫌気が差した。
そして、心持ち胃が痛いしorz
大阪に着いたら既に雨が降り始めていました。
心配していた会場の場所も、全く迷うヒマもなくサクッと着いてしまって拍子抜けした。
こんなに簡単に来られる場所なのに、道がなかなか覚えられなかったくろまめがイタい!
ま、帰りは迷ったんだけどさ(爆)
この日は2日連続での1日目で主にフルートの人が多かった。
腕前も相当上手い人が多かった所為か、全く眠くもならなかった。
午後の2時くらいって結構眠たいモノなんだけどね。
当のくろまめさんはテンポがデュオのバスクラの人と微妙に気持ち悪くズレてたりして、会場が異常に暑くて(ドレスの人が多かったからか?)汗だくだったのに、違った意味の汗までかいて気持ち悪かった。
帰りはくろまめが打ち上げに出ないで帰る・・・と言うことで、一緒に帰ることに。
ココ2年近くパフェとか食べてなかったので、一緒に食べることに。
その頃には雨足も激しくなって来ていて・・・傘を持ってこなかったくろまめの楽器を雨から必死に守ったよ~。
大きいビニール傘持って行った自分はエラかったwww
くろまめお勧めの店でパフェを食べようと思ったら、並ばなきゃいけないとかで・・・何か1人でならそこまでして食べようと思わないだろうな~。
ややお腹も空いていたし、暑い会場内で汗かいたから冷たいモノが美味しかった♪
その後、少し店内をうろうろして「あれ可愛い♪」「これいいね~♪」と目の保養をしました。
くろまめは流行りのマリン系の服を買って・・・これがまた可愛い。
早く着て出掛けたいねって言いながら撤収。
帰りの電車では危険なほど眠気が襲ってきてヤバかったけど、何とか無事に帰り着きました。
家に帰り着いたら・・・それまで止んでいた雨がまた降り出して・・・危なかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿