2011年3月8日火曜日

花粉襲来

今日は仕事もお休み~とまったりしたいのにそうは行かない。

朝からバタバタとゴミを出し、洗濯機に回って頂いている間に、あれしてこれして!!!
人は来るし、amazonから荷物届くし。
amazonはラルクさんの予約していた「TWENITY BOX」やったw
嗚呼・・・注文したんっていつやったっけ?
既に忘れるくらい前の事。

このところめっさ腰が痛い。
右腰触ったら、何かシコリみたいにコリコリ。
思わずツボ押し君で押したらイタすぎるし!!!
昼から急に天気が悪くなって、前線通過したのか結構雨がザーっと降った。
もう・・・何だか頭も重いし腰も痛いし・・・何もする気にもなれず寝てました。
今日は今までそれほど飛んでいなかったであろう花粉が目一杯飛んでいる感じで、家の中でも目が痒い。
心なしか空も霞んで見えたよ!!!
こういう日は何もしたくない。
それでも、買い物に行かないと食料はないし。
マジにヨロヨロと買い物行ってサクッと帰ってきましたよ。

夜はクロマメとTWENITY BOXについていたDVD鑑賞会。
うわーーーっ、めっちゃみんな若い~w
昔の音って、今より軽いね~何て言いながら堪能しました。
TVスポット集は、何か笑ってばかりだったり、妙に感心したり。
ラルクのPVっていつも凝っているもんねw
久々にラルク分補給して生き返った気がした。

0 件のコメント:

コメントを投稿