2011年3月26日土曜日

原因不明・・・イテテ


やっと週末がやって来ました~。
しかし、今日は朝の配達に始まって、パートにも行かなきゃでワタワタ。

週末は既に配達だけでグデグデ気味なのに・・・大丈夫かな~って心配してたんですが・・・思ったよりも空いててビックリした!!!
嗚呼、高校が休みやと平和やな~(しみじみ)
しかも、店長と2人でってことで・・・いつも土曜ってこんなにヒマなんかしら?
土曜日に仕事が入ったのって初めってやったかも?
ヒマだから?先日発注したハンコが来たので、ケースの中に入れ込んで行ったり。
3月って銀行で新しく通帳作る人がハンコ買うからなのか、4日くらいでまたしても随分空きが出来ちゃってたり。
こういうのって、次から次へと売れていくものだから、また発注頼まれちゃうんかな~?
次に行くときは何だか知らんけど、棚替えやらされそう(爆)
今までレジしかやらされてなかったのに・・・一体どうしたんだ?
発注とどっちがいいかって聞かれたけど、どっちも大変な部分ってある訳だし・・・他はやったことないんだから、どっちがいいとか判らんって!!!
ホンマ、聞かんでも「これやって!」言うたら仕舞いやと思うねんけどね。

そんなヒマな筈のパートも、何故か始まった途端に襲ってきたお腹イタのお陰で、疲れ倍増。
家帰ったら果てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿