2011年2月13日日曜日

チョコは溶けない!

毎日寒くてうんざり・・・何て言ってたら、北国の人に怒られちゃうかな?
それでも、やっぱり寒いココ関西の片隅辺り。

昨日に比べれば日差しもあるし、ややマシな感じではあるけれど、最高気温は一桁台前半。
高い山の上の方はまだ雪が残っている。
そして、風が吹くと乾いた空気が眼球を直撃するので、ドライアイの管理人は泣きながら歩く羽目になる。
何でか、乾燥すると過剰に涙が出るんですよ(爆)
決して不幸な事があったりした訳ではないんですけどね。
メガネ掛ければいいんですが、外から室内に入ったりする度に曇って前が見えないのは危険過ぎる。
先日階段から堕ちたばかりなんで、怖いですからね~。

今日で3連休も終わりで・・・明日がバレンタインデーか。
きっと、世の中のリア充どもは騒ぐんだろうな。
ってか、今日はチョコとかケーキ作ってた人も多かったのか、スーパーの無塩バターが売り切れていたりとか・・・おなごのパワーは凄いもんだな~。
管理人、今まで誰かの為にチョコを作ったことなんか、自慢じゃないけどないからね。
貰ったことはあったけど・・・友チョコなんてない時代にだ!!!
ま、女子だけのガッコだったんで、そういう嗜好の人もいたみたいだけど(泣)
義理で市販のチョコを配るくらいしかやったことないんで、そういう手作りをするって憧れるけどね。
渡して嬉しそうになんかされたら鼻血もんだな。
アイドルとかタレントさんに贈る人も多いんだろうな~。
自分はしないけど。
イッパイ貰うんでしょ?
そんな目に触れるかどうかも分かんないのに贈ったり出来ない。
手渡せるなら、それは考えるけど。
そういや、我がおかんは昨日、大阪まで演歌の催し?に行ったらしい。
ご丁寧に評判のチョコ持って行って、プレゼントBOXに入れる積もりやったら、何か見つけられなかった?らしく(悲しいド近眼)近くのスタッフさんに言ったら、何か楽屋に連れていかれて本人に手渡しとか言う、夢のような事態に。
結構、色んな所に出没しているから、顔を覚えられているらしく、何か凄いな~って感心するやらなんやら。
自分はそんな場面には遭遇したくないけどな。
面と向かって何て絶対にムリ。
心臓がきっとドキドキに耐えられないよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿