2012年2月2日木曜日

寝ては夢覚めては現

久しぶりの王道的風邪に心もポッキリな管理人DEATH
病院はインフルとか拾ったら怖いので行ってませんorz

今日はどういう訳だか暗黒週間までやって来て、風邪による筋肉痛で首や肩など関節が痛いのに、腰とかお腹も非常にヤバくて寝たら起き上がれなかったよ。
ホンマ、起きたいのに身体がギシギシ言うて言うこと聞いてくれないの( ̄◇ ̄;)
動けない……コレは由々しき事態DEATH
何とか買い置きの食料で昼は凌いだけどm夜の分は買いに出なきゃならん。
イヤ、それ迄にも、洗濯などの日常業務もやっておかないと、クロマメさんのバイトの制服とか洗ってなかったら大変よね。
家族がおってもそれぞれ仕事やらあるので、やれる最低限の事はやって置かないとね。

ま、そんなもんですよね~ヽ(;▽;)ノ

しっかし、こんだけシンドイ目したのも久々過ぎて、抵抗できんわ!!!
夜になって…明日の配達をどうしようか悩んでいますが、人に会うわけではないので強行突破ですかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿