2012年2月6日月曜日

更にドドメ

吐き気は治まって…殆ど寝てばかりで一日終わりましたorz
ま、仕方ないですかね…風邪だもん(;´Д`A
でも、仕事は溜まって行くばかりで、早々寝てばかりも居られないんだけどね。
町内会費も集めなきゃで、日曜日から集めているのに、未だみんな集まってないよorz
後一軒なのに、中々家に帰って来ないし。

今日は兄者も風邪でダウンや!!!
自分の面倒だけでも精一杯なのに、世話しなきゃならないって絶対ムリやわ。

夕方、なけなしの気力を振り絞って買い物行って、2リットルのポカリを買って来て冷蔵庫に入れようとした、まさにその時…腰に激痛キターーーッ!!!
はい~、ギックリ腰まで来ましたわ(爆)
ギクッとなる所まで行かず寸止めやったけど、痛いのは痛いし!
一体なんだって言うの?
何一つ良くなった感が無いんだけどorz
もう、今の内に寝溜めだなこりゃ( ̄◇ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿