2012年2月22日水曜日

今頃大掃除ですか~?

今日は横浜アリーナでは、ラルクさんのFCライブ1日目!!!
管理人は家で台所の模様替えDEATH

ええ…そりゃ〜行きたかったですよ…横浜(; ̄ェ ̄)
でも、今回は見送ったの…全ての運をUSJライブに結集する為にね!
ま、見事に2日中1日しか当たりませんでしたが、ちゃんと両日行ける事になって…やっぱり今回行かなかった分の運も総動員出来たんじゃないでしょうか?

朝はまだ天気も良かったので、毛布を干したり。
何か朝からノリノリで、家事がはかどるって言うかドンドン片付く\(^o^)/
兄者のシーツやら何やらl普段中々洗えないモノまで洗ったりとか。
あっ…………もしかして、やり慣れんことするから雨降った???
まさかね( ̄▽ ̄)んな訳ないわ
あってはならないけどねorz
買って来た窓の目隠しシートも貼ろうと、古いシートを剥がそうとしたけど、長い間放置し過ぎてキレイに剥がれん!!!
つーか、何でか両面テープで貼ったので、窓ガラスに密着しちゃってどうにもならんorz
なんてこった~( ̄◇ ̄;)
どうしよう………………擦って見ても落ちない!
余り力一杯擦ったら、窓ガラスの方がヤバイんちゃう?
ムダにシンドイ思いして、たいした効果もなくって虚しいわ(−_−;)
結局、マニュキュアの除光液がいいんじゃないかと思い立って。
最終的にはコットンにたっぷり除光液を浸み込ませてパックして落とせました。
しかし…これだけで心折れそうやったけどねorz
全部はがして、窓をキレイに拭いてからシートを貼るんだけど、何度でもやり直せるタイプのやったし、不器用な管理人でも出来ました。

窓がキレイになったら…窓の前に置いてる棚もキレイにせんといかんな~(。-_-。)
ココで止めたら片手落ちやで!!!
棚には色々ストック品など置いてまして…ふと醤油なんかあるやんと手に取って消費期限見たら…見なきゃ良かった?の2007年。
慌ててそれを処分したことは言うまでもない。
そやそや、家族にバレナイ内に闇に葬ってしまえ!!!(黒笑)
台所もキレイになって…これで、通販で注文した水切りカゴがいつ来てもOKやんな( ´ ▽ ` )ノ
ああ、ホンマによぅ働いたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿