2012年2月20日月曜日

ケツの穴の小さいヤツ

今週も月曜日に仕事のシフトが入った管理人DEATH。
今日はどうか死ぬほど忙しいのはヤメテね((((;゚Д゚)))))))

昨日は目薬を何度も差しまくった所為なんでしょうか?どうなんでしょうか?
まぶたの腫れが一気に治まりまして…何かまともな目になりました!!!
身体が花粉に慣れたのかな?
よく判らんけど、これで素晴らしくダボハゼなまぶたからは解放されたし、何よりずっと眠いような…まぶたが閉じそうな感覚がほぼ無くなった(^^)
花粉を侮るなかれ…管理人、雑木林の側に行ったら、絶対に翌日ダボハゼ確定なんでねorz
仕事は天気がやや悪いこともあって、土曜日程の忙しさはなかった\(^o^)/
忙しい時は忙しいけど、それでもナゲットの袋を折ったり、ハンコの発注したりする位の余裕があった。
只、今日も変な客がおったわ!!!
カット野菜の袋詰めの商品がたまたま賞味期限が本日迄で50円引きのモノしか無かったんやけど「50円引きのしかないんか?こんなん食って大丈夫か?今、腹の調子悪いんや!!!」って…知らんがな!あんたの腹具合まで責任持てんわ!!!
顔は営業スマイルやったけど…ってか、他にお客さんも並んでるのにorz
ま、自分の経験上、今迄にお腹痛くなったとかないし、これ食って腹壊すようなヤツは、外食出来んやろな(爆)
ってか、絶対にああいうタイプは家でも煙たがられそう…( ̄◇ ̄;)
もしや……………独身か?
あんなタイプが旦那さんやったら絶対イヤだ!!!
そんなややこしい客も軽く否して恐怖の16時台突入ですよ。
最後の15分くらいが阿鼻叫喚と化しましたがorz
それでも何とか無事に終了出来て何よりよね。
今日は定例の夜の集まりもなくてゆっくり出来たし♪( ´▽`)
何はともあれ…あっという間の1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿