2012年2月26日日曜日

ホンマ不器用過ぎる

また、真冬の寒さが戻って来た…ったく、先日の暖かさにぬか喜びした管理人DEATH!
もう、寒いのイヤァーーーーーーッ!!!
今日も厳しい寒さが骨身に染みまっす((((;゚Д゚)))))))

さてさて、友だち宅で一泊し、出勤するのを見送って………人ん家迄来て掃除したりしてorz
ま、人には得て不得手もあれば、忙しくてそこまで手が回らん人もあるんで。
その分、管理人もお世話になってるので50/50やわな~(; ̄ェ ̄)
んで、帰るまでに洗濯機の棚くらい組み立てられるっしょ!とか思って中味を出して、取説とニラメッコ。
所がしょっぱなの足の部分で既につまづいた!!!
………これは…何か理解出来んorz

まさかの撤退?イヤねぇ~だろ~( ̄▽ ̄)

そうだ!こういう時は違うことして…んで、またやれば大抵上手く行くモノ。
ってことで、暫し引っ越し後手付かず(な筈)のロフト下収納を少し片付けてみた。

開けなきゃ良かった(爆)

今が冬でよかった…そう思う物体xの袋を見つけてダッシュでゴミ袋にinしたわ!
危ない危ない………中味間違って開けたら爆死やんけ(−_−;)
こんなもんまで一緒に引越しせんでも良かったんちゃうん?
そんなに忙しかったんやな~。

粗方片して、再度棚の組み立てに挑む!!!

あれ~?さっきは何か判らんかったのに、今度はサクサク行けるじゃないの。
両側のパーツがアッサリ完成し、コレなら何とか設置まで行けんじゃね?と調子ぶっこきました。
えぇ…甘かったですよ。
管理人って、対外のモノは1人でやってしまうけど、その過程はもの凄く紆余曲折してんの…いつも。
多分、人の何倍も時間掛かるし、見ている人からしたらドンクサ過ぎてイライラすると思わ!
今回もご多分に漏れずで…下手にやらなきゃよかったな~って汗だく。
ホンマに…棚の上下の向きが逆とか、パイプ同士の間にかますプラスチックの部品は洗濯機の下に何度も落とすわorz
その度に死にたいくらいウンザリして後悔するんだけど。
最後のネジをしめて………あっ、一本だけアジャスター付きのパイプの向きが左右逆だ!!!
さすがにもう、やり直す気力も時間もなく撤収ヽ(;▽;)ノ
帰る道すがら…自己嫌悪とやるせなさとがごちゃまぜで気分堕ちたorz
寒さが余計に堪えるよ。
何か腰から下がメッチャ冷えて、ブーツも履いてるのに脚が冷たくて死にそうだった。
サッサと駅前で買い物して速攻家に帰った。
帰って暖房入れても暖まらないのでお腹に貼るカイロを貼ってみた。
結局、お風呂に入るまで脚は冷たいままでツラかった。
何だったんだろう?こんなに冷えるって滅多のないのでビックリした。

0 件のコメント:

コメントを投稿