2012年2月17日金曜日

ヘアカット♪( ´▽`)

今日も配達の後の2度寝で、あり得ねぇ~って時間まで爆睡してて、集まりに遅刻した管理人DEATH
「やってもた~ぁ!!!ヽ(;▽;)ノ」

ギャーもう、こんな時間やん(; ̄ェ ̄)と右往左往しつつ、最小限の家事を終わらせダッシュで駆け付けましたわ。
しかし、既に終わりやったけどorz
ま、たまにはそんな事もありますよ!!!
寧ろ、いつも時間にはキッチリしている方なんだから、許して下さい(−_−;)
朝6時には起きている筈なのに、いつも30分くらい平気で遅刻して来る人の方が罪深い気がするんですけど…。
そんなに毎日キッチリ掃除とかやってるのかな?
ま、他所様の事は判らんけどorz

今日は配布物も配らなければならなくて…それなのに小雪が舞うッて言う、罰ゲーム的な寒さ((((;゚Д゚)))))))
歩いていても寒さでお腹とか冷えてヤナ感じしたし。
そして、お決まりの様に指先の感覚無い!!!
思ったよりも早く終わってホッとしたよね。

みんな解散してから音楽雑誌を見に本屋まで。
しかし、いつも買っている本は来月発売の様子(隔月発売)
棚を見てたら…めっちゃカッコいいkenちゃんがアピールして来ました。

おまけのよっぱなお方

音楽と人…通称音人
何、このカッコ良さと思い、クロマメさんの為に購入して、帰ってから表紙の写メ送ったよ!!!
凄くテンション上がってバイトに出来たらしいから、ホンマ良かったwww

そんな帰りに…いつも行きつけの美容院があって…そういや、そろそろ髪を切らないとヤバイかな?って思ってて、覗いたら空いてたから、思い付きでカットしに。
考えたら、ストパも既に効果なくなってる気がして、もうついでよついで!とそっちもお願いしました。
これさぁ~ギックリ腰治ってなかったら出来ないよね~(−_−;)
腰痛いのに長い時間座っているなんて、絶対に無理だと思う。
管理人は夏以外は前髪と横しかストパしないけど、それでも、やっぱり4時間くらい掛かっちゃうものね。
前回切ってから3月くらい経ってたから、約4センチくらい切りました。
何かねぇ~子供の頃からショートカットが鉄板になっているので、長い髪の自分って想像出来ないしバランス的にも何やよう判らん。
見た目もサッパリスッキリして気分よろしいの\(^o^)/
女って、髪切ったり、新しい服を卸したり…そんなんでメッチャテンション上がる生き物なのよね~o(^▽^)o
さぁ…気合いも入ったし…頑張ろうっと。

0 件のコメント:

コメントを投稿