2012年2月10日金曜日

呪いのノロウイルス

早朝の配達がメッチャ堪える管理人DEATH!!!
あゝ…もう、何でシンドイのにこんな寒さの中を暗いうちから走り回っているんだろう?
マジにそんな愚痴っぽい考えが湧いて来ますわ~orz

もう、明日からの3連勤は行ける気がしないし、このままではラチがあかないので病院行きましたわ。
……そしたら、ノロウイルスだってさ( ̄◇ ̄;)
えっホンマですかいな!!!!
マスクはしてるけど、結構出歩いてるよ管理人。
点滴ぶっ刺されて帰って来ましたが、打ったからってそんなに楽になった気はしないけどorz
もどし止めやらお腹の薬とか貰って来ました。
でも、微妙に触診で押さえられた胃の辺りが気持ち悪いんですけどorz
仕事先にもノロだから!と電話して、とりま、明日と明後日は代わりの人を探してもらう事にしました。
えぇ、こんな状態では仕事になりません事よ。
いつでもトイレに駆け込める訳じゃないし、寧ろ行けないしねぇ(; ̄ェ ̄)
てかさ、やっぱ点滴刺すのに一発で針が入らず無理矢理血管に刺したらしく、針の痕が痛い様な腫れてる様なorz
大概、仕事の時はヒジ位まで制服を捲り上げてるので、これじゃ痕が丸見えよねって話し。

今日はMステにラルクさんが出るので、リアルタイムでは見られないクロマメさんの為に録画も予約w
あゝ、ホンマにそういう所だけは律儀にやってます。
Mステ始まる前に「BUTTERFLY」のCMが見られてホクホクww
それだけでも、2割くらい体調戻った気がするわ!!!

家族にノロやった!ってメールしておいたんだけど、同じ様な具合いの兄者と、本日より体調悪化のクロマメさんが、明日の朝に病院行って点滴して貰おう!とか言ってたんですが…まさかの明日は休日ってオチorz
何だかな~( T_T)\(^-^ )

0 件のコメント:

コメントを投稿