2012年2月15日水曜日

花粉に時期?

今日もそこそこ元気にウロウロ管理人DEATH♪( ´θ`)ノ
やっとこさって感じですが、もうすぐ完治宣言できそ~\(^o^)/

とは言え…今日は病み上がりで連日出掛けたツケなのか、お疲れ感MAXやん!!!
しかも、天気も悪いと来たら、これはもうどうしようもない感じorz
洗濯したら開店休業状態になったっちゅ~ねん。
それでも、寝込んでいる間に溜まった配布物を配ったりはしたけど。
こういう目に付く所がスッキリすると気分的にも軽くなるってか、やったぜ~!って気分になれますやん?
単純なんで、それだけで気分よろしいのよwww

昼ごはんに買ったはるさめスープがまさか的に辛いぞ成分が入ってて、美味しかったけどそここはお約束的に夜にお腹痛くなったorz
食べるモノは現在、家族みんなが通常のモノが頂けない状態なんで、おかゆやおじやの様な柔らかくて味の薄い脂っ気のないモノ中心。
食費は掛からないし、食べる量も激減なんでいいのか悪いのかって感じ。
ま、用意も片付けも楽だけどさ~(^^;;

早く昼間だけでも気温が2桁になってくれるといいのに。
何か花粉は飛び始めたみたいで、そろそろ鼻や目がヤな感じヽ(;▽;)ノ
こんな寒いのに花粉飛ぶなや~(怒)
誰も好き好んで受粉したくないねん!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿