2012年2月14日火曜日

兄弟揃って~

THE 寝不足MAXな管理人DEATH(^^;;

やっぱ、夕方からドリンク剤飲んだのが悪かったのか?
イヤイヤイヤ…めっちゃ疲れてる筈なのに寝れないって拷問よね~orz
寝る前にラルクさんTV見たりした所為か、凄く感情が高ぶってたのか珍しくウルウル。
未来世界っていう曲の効果なのか、愛おしい人たちを思いウルッ。
大事な友だちや色んな人を思い浮かべてはウルッ。
何なんだろう…この感情って????
自分でも、こんな気持ちになる事は滅多とないので不思議な体験でした。

そんな寝不足な朝…目覚まし鳴るまで1時間以上あるのに…おかんメールに起こされた( ̄◇ ̄;)
無視してもう少し寝たかったけど、そういう時に限って何か大事があったりするんで怖々メール開封。
あゝ…やっぱおとんがやらかしよったかorz
実家に弟が帰って来ているらしくて、ココ数年会ってなかったので会いに来ないかという事でお出掛け決定!
今日は昼寝でもしたい気分やったのにな~(^_^;)
その前に午前中は用事があるので午後からの集合いなったけど、外は雨…今日はバイクに乗れません。
お買い物がてらおかんが迎えに来てくれました。
車中で今朝方のおとんの所業についての報告とその他諸々聞くも…どうしてこんなんなんだろうかと…どっちもどっちなあり様にウンザリ。
久しぶりに兄弟3人が会ったんだけど、色々思ったわ。
弟は昨年で職を失い…只今就活中。
どうやら、今流行りのリラクゼーションを勉強して職業にする積りらしく、学校に通い出したらしい。
何か意外な気がするけど、弟は小学生の時と高校生位の時におかんが入院したりして、健康については人一倍気を使う子になった。
だから、そういう方面に進もうと思う気持ちも判る気がするわ。
これからの時代も見据えての選択なんだろうな~( ´ ▽ ` )ノガンバレー!!!
帰りは家まで送ってもらうのも悪いので、JRで帰って来たよ。
おかんのiPodに新しく増えた曲も入れてあげたんだけど、ついでにラルクさんの曲も3曲追加しました。
未来世界は絶対気に入るだろうと思い入れたのだけど、凄く気に入ってくれて嬉しかったw
そして、winter hallの頃とか、弟もラルクさんが好きなのでPCにアルバムを取り込んでました。
ベストヒットLECも一緒に見て懐かしいな~って言ってた。
未だに虹さんを追い掛けてライブに参戦している管理人ですが、弟はライブは行った事はないんだろうな。
ま、同じ会場にいても絶対わかんないだろうけどorz
しかし、疲れた~(。-_-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿