2012年2月19日日曜日

ぼよよ~ん


ダラダラと布団と仲良くしたい日曜の朝!!!
お前はおっさんか?とノリツッコミな管理人DEATH。

昨夜は寝たのが4時前くらいやったのに、何か8時には目が醒めたorz
もう少し寝られたのに…ってか、目覚ましより早いお目覚めなんですけど~(; ̄ェ ̄)
ま、早く起きたらゆっくり家事が出来ていいわと思っておこう。
起きたら兄者がスーツ着てウロウロ((((;゚Д゚)))))))
何してんの?って聞いたら、今日出かける予定があるのをスッカリ忘れていたそうで、深夜に着たメールで思い出したのだそうorz
忙し過ぎて日にち感覚マヒしてるんやろか?
思い出せて良かったけど、ぶっちしたらヒンシュクもんやで!!!
昼までにみんな出て行ったヽ(;▽;)ノ

昼からは来客あったりナンヤカヤであっという間に昼下がりってか夕方?
ホンマ忙しない1日やなorz

今年の花粉は目に来るわ。
もう、1日中まぶたが腫れてます。
昨日、買い物ついでに目薬買ったんやけど、これが効かない!!!
やっぱ、495円のじゃなくて1500円の方にしたら良かったか?
てか、去年まではこれで腫れが治まってた気がするんだけどな~(。-_-。)
まぶたが重いから眠いのか、夜に堪らずうたた寝したら、とんでもない時間まで爆睡してた!!!

明日も急に仕事になったし…どうにでも早く起きなければならんのにorz
寝る前に目薬さしたけど、これで効かなかったら事だな( ̄◇ ̄;)

0 件のコメント:

コメントを投稿