2012年2月7日火曜日

てふてふひらひら舞いくる

今日は随分体調も持ち直した管理人DEATH!!!
ここの所の暖かさも味方してくれた気がする(^O^)/

調子悪くなって早8日くらいなので、そろそろ良くなってくれないと色々ヤバイですし。
ま、風邪の方だけでも何とかって感じですよ。
さすがにギックリは簡単には治らんと思うorz
いうても、仰向けで寝られるし、そこそこ動けてるから軽症なんだろうけど。
マジギックリ腰は、先ず寝るのも痛くて大変なのよね~(;´Д`A
どう向いても痛くて寝られないなんて事もあるらしいし、結局、布団を畳んだ状態にしてもたれ掛かって一夜を過ごしたなんて話も聞くし、トイレでケツが拭けないという、まことに切羽詰まった話しだってあるしねぇ。
そう思えば、立ち上がったり中腰は痛いけど、普通に生活出来ているだけ有難い事だ!!!

そんな管理人を励ます様にAmazonからラルクさんのアルバム「BUTTERFLY」が届きましたw


4年3ヶ月は長かったのか短かったのか…正直よく分かりません。
長かったと言えば凄く長かったんだけど、ソロ中でもシングルはリリースされていたし…そんなに経ってたの?って感じです。
ま、ソロでのリリースもあったので、充分過ぎるくらいCDが増えてるんだけどorz
でも、やっぱりL'7からラピニュまでは長かったな。ライヴが無い方が堪えるもんね~ヽ(;▽;)ノ
ラルクさんには末長く4人でステージの上で暴れていて欲しいDEATH
アルバムのCMも木村カエラさんが出て来て、ラルクのCMやのに本人さんたちは最後にドヤ顔で映るだけって斬新やわ!!!
曲すら流さないのがかえって気になるじゃない?
チョッ!一体どんな曲が入ってるの?みたいな感じがツボ!
管理人は初回限定盤買いましたんでP'UNKのCDもついてましたが、コレだけでやったら買えてたかな?hyde本も発売やったし、チケットも払い込みしたし…微妙。
やっぱりセットがお得よね\(^o^)/

そんな訳でホンマに随分顔色も良くなったし、後はゴハンを普通のが食べられる様になればね!
さすがに病人食だと痩せるわ!!!
早く肉が食べられる様になりたいものだ♪( ´θ`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿