2012年2月28日火曜日

ケーキ求めて(^_^;)

本日クロマメさんのお誕生日\(^o^)/
一応オメデトー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

実はですね…日付け変わってすぐに「おめでとうw」言うたんですよ!
そしたら、既にメールでおめでとうを言うて来てたヤツが居って、2番目に甘んじてorz
何か納得行かねぇ&悔しいやないか~ぃ!!!

そんな誕生日というスペシャルな日も、1日の半分過ぎるまで布団の中。
管理人だって、足先が冷たくてあんまり寝られなかったけど、ゴミ出しもあるし用事はそれなりに色々あるので早起き?しているのに。
午前中の用事が片付いて、仕事先で3月1日から導入されるポイントカードの研修に行こうと用意してたら起きて来た!
今日の予定を聞いたら「何もないorz」らしく、給料を降ろしに銀行にも行きたいから一緒に行くって!
研修自体は直ぐ終わるので、その後、ケーキゲットの為奈良との県境まで出張る予定やって。
そうなんですよ…先日の寳井ケーキ(勝手に命名)が余りに美味しくて、これは是非とも家族にも食べさせてあげたいと思いまして、忙しい某さんにメールまでしてお店の名前とか問い合わせましたからね(ーー;)

ケーキが好きじゃない管理人でさえ、これは幾らでも食べられそうと思うくらいのヤバイ美味しさ。
ホンマ、ケーキ屋さん自体知らんもんorz
シェフ ナカギリというお店で…道すがら、人通りなかったのに、店内には人がイッパイ(^^)
平日の昼下がりって時間にも関わらず、順番待ちの人が凄いねん!!!
念願の紅茶のロールケーキ買えましたwww♪───O(≧∇≦)O────♪
ネットで場所を調べて来たので迷う事もなかったけど、自分的にはケーキの為、食べ物の為にそこまでしたことなかったから!


来る時は陽射しがあったけど、途中イオンでお茶兼お昼を摂っている内に曇って陽も堕ち掛けて…風が冷たくてヒィーヒィー言いながら電車に乗りました。
ケーキ屋さん…他にも美味しそうなケーキがイッパイで…また来たいな~って思いましたo(^▽^)o
そういやね、帰り道の家にシアキスのTシャツが干してある家があって大受けwww
某さんの家やったら面白かったんだけど…そこまでネタなことはなかったわ。
えぇ、赤の他人様の御宅でしたわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿