2012年2月13日月曜日

復活祭\(^o^)/

今日は久しぶりに仕事に行ったよ!管理人DEATHw

まだ体調万全とは言い難いまでも、お腹のゴロゴロさんも昨日からないし!!!
仕事行ったら、みんなに心配して頂いて「大丈夫ですか~?」って言われたので体調は65%と答えて置きました。
多分そんな感じだったんだもの(。-_-。)
ホンマ、4時間立って居られるのかな?って心配だったんだけど、雨で幾分はお客さんも少なかったっぽいし、何とか乗り切った。
ってかね、段々体調がよくなって行くっていう摩訶不思議。
マジで社畜体質なのかしらって思ったんだけどorz
帰る頃にはスッカリ回復した感があった驚き(^_^;)
さすがに疲れて見えたらしくて、後のシフトの学生に「大丈夫ですか~?疲れてはりますねぇ?」って言われて、確かに目が窪んだかクマった気はしたけどね。
思わずドリンク剤買って帰ったんだけど…それは内緒にして置こう。

家に帰ったらさすがにややグッタリ気味だったけど、ホンマに大丈夫そうな感じw
ギックリ腰もほぼ大丈夫そうな感じだし、これで一安心www

そういや、あしたはバレンタインデーですね。
スッカリ忘れて居ました。
もう、家に引きこもってばかり居たので仕方ないですよね。
仕事中に高校生男子2人がレジ前で喋ってて、
A「またおまえにチョコの数負けるんやろな~」
B「みんなに頼みまくってるんやで、チョコくれって」
A「またそんな~( ´ ▽ ` )ノ」

何ていう会話が可笑しくて笑いを噛み殺しながらレジ打ってました。
んで、ふとその子たちの顔を見ると、
明らかにB君はモテ顔でA君はチョコ1個でも貰えたら有り難く頂戴しろよ!寧ろオマエ貰った事あるんか?って感じの子で、その事実に腹筋崩壊するかと思ったわ!!!
よの男性方には色々ドキドキな1日になるんでしょうねorz

0 件のコメント:

コメントを投稿