2012年2月9日木曜日

まだまだ不調につき


今日って妹の誕生日やったな…(; ̄ェ ̄)
ま、そんなに連絡取り合う事もないし、先日の一件以来全く音信不通なのでメールもしなかった。
ホンマ、仲悪いってか、水と油の関係やなぁorz

ギックリの方は随分マシになって来た気がします。
問題はお腹のゴロゴロさんよ!
食べると具合いが悪くなる感じで、この分じゃ何時になったらちゃんとしたゴハンが食べられる様になるんだか!!!

「肉…肉が喰いたい!!!(。-_-。)」

今月に入ってまともな食事が取れないもんだから、そろそろ禁断症状ってか、身体が危機感募らせてるよ…多分。
ホンマに、1日の殆どをうとうと過ごしてる感じでorz
そろそろ家の中の掃除もしないと気持ち悪いくらい髪の毛とか落ちてるし~ぃ( ̄◇ ̄;)
あゝ、マジ鬱陶しいこっちゃ!!!
早く治れ~と思うモノの、元々人より胃腸が弱いのか一旦風邪とか引くとどうにもならない。
以前は風邪引く度に胃カメラ飲んでたしねぇ((((;゚Д゚)))))))
それを思えば、今はそこまで悪くならないけど。

とりま。明日は病院行って来よう!!!
何時までもこんなんでは困るし。
もっと早く行って来いって言われそうだけど、病院そんなに好きじゃないから出来るだけ行きたくないんだもん!

0 件のコメント:

コメントを投稿