2012年2月11日土曜日

料金払ってる甲斐があった

今朝は幾分気分も良くて、ついつい今まで手付かずだった場所の掃除やら張り切って仕舞った管理人DEATH
だから…だからスッキリ治り切らないのかしら?
そんな訳ないか???

ホンマに、点滴のお陰で完治したかと勘違いしそうなくらい身体も軽い(^O^)/
ちょっと調子に乗りすぎましたかね~orz
夜にはお腹の中でカミナリがゴロゴロよ( ̄◇ ̄;)

昼間の暖かいうちに、薬局行って湿布とか漢方の胃薬買って来た。
ギックリもほぼ大丈夫なんだけど、腰にシコリを感じて…そこが触ると痛いんで湿布貼って置こうかと。
胃薬はとにかくお腹を早く正常な状態に戻す為に投入。
何か…家族もみんな殆ど治ったみたいで、早速外食に行ったツワモノもorz
それは無茶し過ぎやろ!!!っておもうけど、コレが若さか!

管理人も何時までもウダウダしてられないし、月曜日には仕事に行く積り。
一抹の不安がない訳じゃ無いけど、そんな事言っても居られずorz
お腹さえ痛くならなければ…多分そこそこ大丈夫やと思うんだけどね~。
あゝ、早くスッキリシャッキリしたいもんだ!!!
2月は只でさえ短いのに、半分余りを病人で過ごしたら何か悔しいやん(。-_-。)
その分、健康の有り難味はイヤって程味わいましたけどね。
何時も何時もそんなに絶好調って訳でもなし、ま、こんなモンと割り切って行きますか。

明日は1日ゆっくりして明後日にに備えると致しましょう。

夜中にNHKでラルクさんの特番があって、それ見て少しテンション戻ったけど…夜中にこんな興奮モノの番組見たら寝られる気がしない。
目がガンガン冴えまくって来たがな!!!

そういや、昨夜BUTTERFLY聴きながら寝たクロマメさんは、kenちゃんと2人で喋れるのに当たった夢を見たそうだ。
だが…場所が何故かトイレの個室と言う意味不な展開…さすが夢やな。
もうちょっと…ホテルのラウンジとか、そういういい所とかあるやろ!!!
ホンマ、よりによってやわorz

0 件のコメント:

コメントを投稿