2012年2月5日日曜日

どちらかに

昨日の仕事の疲れは多分…それ程引きずってはいない筈の管理人DEATH

でもね、朝ごはん食べたら吐き気とお腹痛いのが同時にキタよ!!!
こういう時って、どっちからスッキリさせるべきか悩むね。
ま、吐き気の方が色々大変そうだったから、そっちを先にスッキリさせてからお腹痛いのに対処したけどorz
結局胃も腸も動いてないんかい!
上からも下からも出してスッキリ(ご飯時の方申し訳ない(−_−;)
その後は幾分気分はマシになりましたが、殆ど眠ってましたよ。
もう、目を開けているのもムリでしたわ。

それでも、根性でラルクさんの番組は見た辺り、腐っても鯛…寝込んでもヲタ!!!
我ながら凄い愛やわ。

0 件のコメント:

コメントを投稿