2012年2月18日土曜日

何でやねん!!!


今朝は昨夜の雪がどんな感じになっているのか判らず、めっちゃドキドキして起きた管理人DEATH。
さすがに早朝の冷え込み厳しいと、雪がガビガビに凍るとかあるやもorz
そんな中をチャリで重い新聞を積んで走るのは恐ろし過ぎます((((;゚Д゚)))))))

玄関のドアを開けて、空を仰げば何と星空。
道にも雪はありませんよ( ´ ▽ ` )ノ
ホッとして出発しましたが、思ったほど気温も下がっていなくて、意外と順調に配達完了!!!
しかし…朝も暗いうちから道路に水を撒く人の気が知れない。
もしも凍ったら…とか考えない?想像力ないの?
これで、他人が怪我したら、立派に傷害罪でしょ?

今日は定番に仕事があって昼から頑張って来ました。
こんなに寒いからきっとヒマだろうとか思ったのに…何だかメッチャ忙しかった。
最初の30分くらいはレジ2台で対応しないとお客さんが減らないorz
FFのトレーもスッカラカンのがあるのに製造すら出来ないまま、あっという間に14時前っていう凄さ。
ひっきりなしのお客さんの合間を縫って製造しましたよ。
マジに目が回る気がした(; ̄ェ ̄)
多分引きつった笑顔で接客してたかもやわ。
4時間同じテンションで居るのは中々骨が折れる事だけど、その分やり甲斐を感じるww
ま、未だに袋詰めは苦手なんだけどorz
ホンマ、色んな形のモノを、キレイに袋に詰めるって至難の技やと思うわ!!!
そう言うとこだけ変に几帳面さが出るのってどうなんでしょうね(^^)

終わったらお腹空いて程よく疲れて。
戦い済んで陽が暮れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿