2012年2月8日水曜日

未来世界は何色?

未だ風邪の置き土産とも言うべきお腹痛いのと、ギックリ腰のダブル攻撃に悩まされています…管理人DEATH
もうイラン…マジで早う治ってくれ!!!

兄者も3連敗で仕事を休んでエライこっちゃで御座います。
ホンマに仕事してたら早々休んで居られませんからね(;´Д`A
ま、小さい会社やと移されて全員ダウンとかあり得ないから休んで下さいって言われるらしいけどorz

2人して、今日は随分的に良くなった気がする…そんな事を言ってましたが、兄者は朝についついラーメン喰って腹痛。
管理人もクロマメさんがお土産に買ってきたドーナツ食べたら一気にキタよヽ(;▽;)ノ
元々ドーナツはあまり好きじゃなかったのに、食べたのが中にクリーム?ってか砂糖の塊みたいな甘いのが入ってて、食べて暫くしたら冷や汗出て来ました!!!
そっからトイレに通い詰めでグッタリよorz
ギックリ腰だとおケツ拭くのも一大事なのに(聞いてない)

やっと落ち着いてからラルクさんのアルバム聞いて、DVDの「ベストヒットLEC」も鑑賞しました。
アルバムは殆どシングル曲が多かったので、全くの新曲は少なかったけど、それでも、こうやってアルバムとして聞くと曲順とかの所為なのか、又新鮮に感じられたり。
あゝ…やっぱりラルクさんが大好きなんだなと素直に思った。
特に最後の「未来世界」はインタビューでも、凄く気になってた曲だったので、その優しい色合いとか音色とかに、新鮮な驚きとよく分からないけど感謝の気持ちが湧いて来た。
コレ…ライブで聞いたら泣くかも知らん(。-_-。)
又新たな名曲が降臨したな。

DVDのベストヒットLECもウルっとしたりクスッとしたり。
うんうん、そういう事もあったよね~。
そんな事もあったよね~って感じでね。
アルバムについてた特典で、Ustreamの100.000人同時中継に当選したらしく驚いたけど。
一瞬、生ライブに777人ご招待って言うのにも、もの凄く心惹かれたんだけど、当たったら何か申し訳ない気がしてUstream視聴に応募したんだけどね。
ま、きっと生ライブなんか当たらないだろうけどさ(^^)
それでも充分過ぎるくらい運がいいと思うけど。

早く元気になって思う存分動き回りたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿