2012年2月24日金曜日

予定満載DEATH

今朝は天気はいいけど風が強くて…気温はそんなに低くない筈なのに、冬装備での配達!!!
そして、
やっぱり雨降ってないと楽だわね~o(^▽^)o

配達終わってもう一寝が出来ない!
全然眠れないので、配達行くまでの2~3時間が睡眠時間。
どうもよく考えると、眠くて仕方ない時期と眠れない時期がある様なorz
ま、考え様では、この時期は寝なくても色々頑張れる時期ってことで、次々頭の中にアイデアとか浮かんで来るので、
物事の計画とかするのには向いているんじゃないかしら?
寝られない…そう思うとツライ苦しい感じになるけど、きっと頭の回転が少しはいいときなんだろうと思えば、そういう時もたまにあるって有難いことかも( ´ ▽ ` )ノ

今日もこれまた右往左往な1日で、朝から通販の商品は届くは、出かけねばならんは、配布物配りに行かなあかんし、BOOK OFFと100円ショップにも行かないと!
そうやった!シャンプーと歯磨き粉も無いし、ドラッグストアにも行かないとやわorz
何時になったら家に帰れるんだろうな( ̄◇ ̄;)
最近…やるべき事、やらねばならぬ事、やりたい事の順位付けに苦労する。

朝からの集まりには軽く遅刻してしまい…どうもすみません状態。
昼過ぎに終わって配布物を配って、その足でBOOK OFFまで約1キロの散歩。
急に暖かくなったので気分的には外回りも楽になったな~。
目的地に着く頃には暑い!!!
実は寝られないんでうなうなしてた時に、オカンにプレゼントも無しやったしな~と考えてて、そう言えば…徳永英明のCDが欲しいって言うてたなと思い出して、さすがに新品は買えないけど中古なら行けるんちゃうん?ってことで。
そして、棚に並ぶCD軍団の中から見つけました!!!
オリジナル曲もいいけど、ボーカリストシリーズもいいよな( ´ ▽ ` )ノ
しかし種類が有り過ぎて選ぶの大変や~。
まさに嬉しい悲鳴って状態。
悩みに悩んでやっと決めましたが、このままじゃ何だし、可愛い袋でも買おう…100円ショップにも用事あるし。
家に戻る道すがらの建物内にドラッグストアと100円ショップあるんで寄る!
最近Dソーのクオリティー下がってるんか萌えなし(爆)
サッサとドラッグストアで買い物して、バイクでseriaへ行こう!と思ってたのに…こういう時に限って、どうでもいい人に会ってしまい、延々と話しに付き合う羽目にorz
開放されたらゆうに小一時間経ってたって恐怖!!!
メッチャ前傾姿勢で家に帰り、家には入らずバイクでseriaに。
追加で窓に貼るシートと、袋とCDのケースが少しヒビが入ってたのでCDケースもお買い上げw
やっぱ、こっちの方が管理人的には萌えな商品のラインナップでホクホク~\(^o^)/
家に帰り着いたら…………15時半よorz
慌ててゴハン食べて、窓の目隠しシート貼り終えたら既に17時ってどういう事???
CDを新しいケースに入れ換えて、袋に入れて……はい!陽が暮れたーーっ!!!
もう…晩ごはんの買い物とか作るのも全身全霊で拒否したかったけど、そうも行かずね!

寝てない所為で目が変な感じして…でも、眠気感じない。
ただ、物事の判断力は低下してるし。
自分でも何で~って凡ミスしたり…仕事ではなくて良かったけど。
ゴハン食べたら、さすがに睡魔来て爆睡!!!
でも、多分1時間くらいしか寝てないか?
ま、布団でグッスリしたいので、本気で寝なくて何よりでしたw

0 件のコメント:

コメントを投稿