2012年2月12日日曜日

弱点?

今日も何だか一日中ウトウトで終わった管理人DEATH
明日から仕事に行くのに…大丈夫かしら?

日曜日だけど家に自分だけやと、まぁ静かやし気がねないし…好き放題?
病人じゃそれほど楽しみも無いけどさ( ̄◇ ̄;)
部屋の中は惨憺たる有様なので気が滅入るけど、ゴメンよ何もする気ないわってどんなモノよ?
それでも洗濯は手洗いと2回やったから許して(^_^;)

冬になるとどうも体調が芳しくなかったり、気が滅入ったりということが多い管理人ですが、どうやら生まれ月に関係あるらしい。
ネットで、夏生まれの人は、生まれて直ぐから太陽の光を必要以上に?浴びているので、冬になると日照時間が少なくなるのでうつ病みたいな 症状が出る人もあるとか。
ホンマ?
でも、確かに春になると元気やし、天気の悪い日はやたら眠たかったりやる気でないんだけど、晴れているとやたら動き回るし、夏の方が暑いけど元気やしそういう傾向はあるかも?
まぁ、みんながみんなって訳じゃないみたいだけど、そういうのに敏感なひとは多いらしいわ。
いいのか悪いのか知らんけど。

怒涛のラルク週間も明日で一段落orz
寂しくなるな(。-_-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿