2012年2月16日木曜日

ラルカラ~♪

何時までこの寒さ…続くんやろ~( ̄◇ ̄;)春が待ち遠しい管理人DEATH
このクソ寒いのに、しっかり花粉にやられて目がダボハゼ~orz

早朝の配達もスッカリ慣れてしまって、寒さにもビビる事なく。
しかし、指先の感覚がない位寒いので、新聞を数え間違うっていう残念さにガックシ(; ̄ェ ̄)
ホンマに感覚ないから、自分ではキチンと数えて持った積りでも、何か微妙に1部くらい間違うのね~。
せめて、指先の感覚が無くならない程度の気温になって欲しいモノDEATH

またしても、布団に入ると目が冴えるという、拷問級のイヤな感じ~ヽ(;▽;)ノ
寝付けないと色んな事を考え始めて、更に目も頭も冴えて来て、余計眠れないんだけど。
だからかな~?
配達から帰って来て2度寝すると、怖いくらい深く眠って仕舞い、アラームもシカト…鳴ったことすら知りません状態。
ま、それで何とかバランス取れているんだろうけどorz
やや寝坊気味だと、家事全般が押して来てメッチャ慌ただしいんだけどね。

クロマメさんがバイトに行く時間になっても起きて来なくて…おいおい、これは遅刻か?と思って起こしたら「今日は休み~ぃ」と布団の中から声がした!!!
休みだからって昼過ぎまで寝てたら時間が勿体ないと思ってしまう管理人は貧乏性?
ノッソリ起きて来てゴハンをガッツリ食べて…君はパラダイスやな~と呆れつつ。
ここの所風邪で体調もそれほど良くないけど、バイト先が昨日棚卸しだったので無理して頑張ってたから、まぁ許そう。
ふと思い立ち…管理人、随分カラオケ行ってないし、何か結構ストレス溜まってる感じだったので、2人で買い物がてら出掛けてカラオケ2時間コース行こう!と話しがまとまった!!!
2人やったら、存分に好きな曲を好きなだけ歌えるからね♪( ´▽`)
やっぱ、行く面子によっては歌う曲も考えるモノね?
買い物するスーパーが入ってる建物の中にあるカラオケ店に。
2人共…ラルク祭りでしたよ!
特にクロマメさんはkenちゃん曲を中心に入れまくり熱唱!!!
ホンマ好きやね…kenちゃんwww
普段歌わない様な曲を歌おうとか言って、可なりヲタ道まっしぐらな選曲やったけど楽しかった~(=´∀`)人(´∀`=)
ストレスどっか行ったわ!!!
次に行く時にはアルバム曲も入ってるといいけど。
いつもDAMを選ぶので、PVが見られるのはいいんだけど、新曲入るの遅くない?
それと…ついついPVに没頭して歌うことが疎かになるんやけどorz
しかし、曲もPVもカッコよすぎDEATH\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿