2012年2月29日水曜日

のほほんと…♪(´ε` )

今日はちょっと一息…そんな管理人DEATH!!!
♪(v^_^)vv(^_^v)♪

とは言え…ずっと「ぼーっ」とさせて頂けるほど、世の中甘くもない。
朝から、届いたボイルカーテンを掛け替えたり、明日出す不用品をゴミ袋に詰め込んだり。
カーテンは白地にピンクとグリーンのドット柄で、春を思わせる爽やかさと明るさ。
元のカーテンはオレンジだったけど、10年以上使っていたので、既にオレンジって言うより薄茶色って感じで、汚ないは暗い印象だわorz
やっぱり、耐用年数って5年くらいなのかしら?
某有名通販サイトで半額セール品をゲットしたので、思ったより出費も少なくて嬉しい\(^o^)/
窓に目隠し用のシート貼るまでは、家の中が見えにくい機能付きカーテンを買おうか迷っていて、これがまた高いモノだから中々決断出来なくてね。

あゝ…小市民ヽ(;▽;)ノ

明日からは3月って事で、新しい配達表も作らなくては。
昔から記憶するのは書いて覚える派DEATH。
書くと、覚えていない事がハッキリするという事もあって、確認の為の手段として使用しています。
書きながらデリート&インストール!

2月も終わりになると紫外線が結構強く感じる。
そろそろ日焼け止め付けるべきか???
ま、今更だよな~って気はするけどさorz

0 件のコメント:

コメントを投稿