2013年1月4日金曜日

腐敗…人間じゃなく芋が

新年早々朝勤で6時起きの管理人DEATH!
よっしゃ~起きられた~(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
イヤ、マジでちゃんと起きましたって!!!

今日から出勤の方もちらほら。
でも、朝のラッシュにはほど遠いゆったりした朝の風景。

昨日にも増して、揚げ物に飢えたお客さんの襲撃で目が回る忙しさ!
そして、年末来の寒さで絶好調の焼き芋さん!
相方さんが新しい芋の箱を開けた所から地獄絵図が展開され様とは(−_−;)
はい!開けた箱の芋には見事なカビがわっさり生えておりました(涙)
確か…去年も新年早々だったか、芋がカビカビでテロレベルの時期がありました!
おい、運送会社よどういうことだ?
次の箱も開けて見たが、こちらは既にカビどころの騒ぎじゃなく、水気が出てぼふぼふの最早芋とは呼べない物体が!
まさか…と開けた3箱目…カビはないけど、芋がぶよぶよになりつつあり、端がカビってる。
さすがに売り物になる芋がなさ過ぎ。
もう一箱も開けたら同じような感じでした。
今日の分もヤバイけど、明日の営業分の芋がないわ。
まじ、新年早々イヤなもん見たわ~(O_O)
他にも何か色々あった気がするけど…全て消し飛んだ。

家に帰ってからは、葬儀で撮った写真をプリンタで印刷する作業。
ホンマ、こういう事を率先してやる奴が居らんので、何だかんだで管理人が寝る間も惜しんでやる事になるんだよ。
ま、少しは役に立ってるんだか?
新しく買ったプリンタがめっちゃよく出来たコで、iPadやiPhoneからデータ飛ばせるので何かと捗る。
文明の利器よありがとう!
明日は実家に写真を届けに行かないとな(。-_-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿