2013年1月29日火曜日

神生誕祭



HAPPY BIRTHDAY HYDE
今日はラルクの歌姫(?)hydeさんのお誕生日で御座います。
いつの間にか4◯歳…イヤ、信じられないけど事実…リアルおっさんDEATH

Twitterでは盛んにDAIGOくんが「神の聖誕祭」ヾ(@⌒ー⌒@)ノと盛り上がっていて、ホンマどんだけこの人hydeさんが好きなんだろうって思う反面、こんなにピュアに好き好き大好きと言える、彼はホンマに心が綺麗なんだろうなと思ったよ。
yasuくんも負けずにアメーバの方に愛を大々的に叫んでいたけども。
彼らの好きのレベルはちょっと計り知れないけど、そうやって後輩からも先輩からも可愛がられ愛されるhydeさんという方は、類稀な存在であることは最早疑いようはない*\(^o^)/*

ささやかにお祝いしましたが…世の中には特注ケーキ頼んじゃったり、友だちとパーティーしたり。
そんな風に今日をお祝いしているんだな~♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
どうぞ…これからも素敵な歌声と素敵な曲を届けて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

大好きな人やお世話になった方などにお礼の言葉を直接なりなんなり…伝えることは少々照れ臭くもある。
だが、最近は周りの大切な方とのお別れやらが続いたりで、言える時に伝えなければあかんなと思い始めました。
やっぱりね、ちゃんと伝えられる時に言葉にして伝えなければって!!!
身近だったりするといつでも言えると思いがちだけど…結構そうでもなかったりしたし。
感謝の言葉がたくさん伝えられたら、その方がきっと自分も周りも幸せだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿