2013年1月13日日曜日

噂のアイツ

いつもお世話になっています…ツボ押しくんこと「青竹踏み」
これで、日々身体の凝ったところをグイグイしてます。

普通は「母さんお肩を叩きましょう」な筈なんだが、我が家では逆だ!
母が子供のマッサージやってるって言うの。
管理人だって肩もこれば腰も痛いし、脚だってパンパンに張ってるぜよ。
何だが…せっせと子供のマッサージをしている訳でorz

どうやら、人の為に尽くすのが我が人生なんでしょうか?
えっ?大袈裟だって???
だけど、親やら兄弟まで頼って来られると重たいんだが~。
人生の先輩からは「そういう生き方もある」と言われたが、そういうもんなのかな~?
何かささやかでも役には立ってるならいいか?
何事も考えようだからな!!!

さぁ、今日も背骨の横とか腰とか押して「アイタタ~」ってなりながらも、明日に備えるよ。
また一週間頑張る為に(^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿