2013年1月10日木曜日

神降臨ですね

昨日はAcid BREAKERZ Cherryにhydeさんが~(泣)
やっぱり…神降臨したんや~( ̄O ̄;)
てか、何で平日にやってるんじゃぃ!!!

はぁー羨ましい…けど、昨夜はコソッとだけニコ生放送局で会場の空気感みたいなもんを味わいました。
ホンマに仲良いよな~って思ったけど、2人の間には其れ相応な繋がりがある訳で、只の友だち以上の絆みたいなモノを感じます。
どちらも人としても素晴らしい方々なので…類は友を呼ぶんでしょうね。
LIVE DVD出ないかしら?
そしてそんな2人を見に行くhydeさんがまた素敵*\(^o^)/*
DAIGOくんが「あんなにたくさんのお客さんの後頭部見たの初めて」みたいな事を言ってましたが…普通は顔見るもんだよね?
でも、yasuくんが「hydeさんが来てるw」って言ったら、凄い歓声と共にお客さんが一斉に後ろ見たから、滅多と見られない不思議な光景を見る羽目になったらしい。
ホンマに…主役の座掻っ攫った感が否めない。
Twitterでは、上の写真を見たツイッタラーの方々が、着膨れしたhydeさんより、DAIGOくんの股間についてツイートしてたのが爆笑モノだったけどね。
みんなよく見てるってか、どこ見てるんだよ?
やっぱりアレかな?
DAIGOくんたら、神に興奮したんでしょうかね?
あゝ…何かコッチは疑問だけが溢れそうなんだが~^^;

リアルは何か相も変わらずのドタバタday。
ホンマは休みやったけど4連休とか…予定もないのに勿体無いし、人が足りないので出勤とかね。
何か…色々もっさりなので、明日はスッキリ気分転換に髪切りに行くか!
バッサリ行けるほど伸びてないんだけど(´Д` )

0 件のコメント:

コメントを投稿