2013年1月17日木曜日

ポケ~ェ

週の真ん中でちょっとお休みの管理人DEATHヾ(@⌒ー⌒@)ノ

さすがに…1日置きで朝勤をしたら疲れた~(°_°)
朝勤の次の日が休みとか神ですよねぇ?
嗚呼もう布団から出たくないけど…ゴミも出さねばならぬし、布団をベリベリと剥がしながら脱出。

ホンマシャレにならんくらいお疲れ~。
一日中ストレッチや、ツボ押しくんで肩とか背骨の辺りを押して…気持ち良くなってうとうとの繰り返し。
これ…夜寝れるのか?
やれやれ感がハンパないけど…また明日も頑張らんと~( ´ ▽ ` )ノ
そう思えば、だらっとしたけど、これは必然って事で大目に見て欲しいorz

0 件のコメント:

コメントを投稿