2013年1月5日土曜日

はぁー肩こった~/ _ ;

昨夜必死で写真をプリントして夢の国へ逝きました…管理人DEATH!
あゝ…もう!腰がめっちゃ痛いんだが~。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなゲンナリ気味な身体なので、ホンマに行くかどうか悩む。
でも、行かないと行くまで「いつ来るの?」とか言われるんだろうなと思うと気が重くorz
寒いのにバイクに乗るのイヤやな~とかうだうだぐだぐだ。

あれやこれや、持って行くもの準備して。
何か…管理人が実家に行くのを聞きつけた妹まで来るとか。
昼間でもこんなに寒かったら、帰りは凍死を覚悟だな( ;´Д`)
実家に着いたら既に妹はおかんに迎えに来てもらって居た。
いつも遠くの管理人は自力で行くのに、妹は車で送り迎えですか?
着いたら、バイクのエンジン音聞いてさくらさんが歓喜の雄叫びを上げていた(♀)

プリントして行った写真を見せたら、結構キレイな出来だったので早速田舎の親戚に送るらしい。

そして、何となくイヤな予感はしていたが…お礼状書いてってorz
何ですか?…妹の旦那氏が国家公務員なので、市長さんとかからもお花やお供物何かが来ちゃって…偉い方へのお礼状というのは手書きでないと失礼に当たるそうな(; ̄ェ ̄)

そんなん知らんがな!!!

全く何で管理人が書かなきゃって話しなんだが…小学生から10年も書道やってたから仕方ないらしい。
下手の横好き…性に合ってたから気が付きゃ10年続いてたってだけ。
っていうか、管理人って、基本何でも長く続けてるよな。
ホンマに´д` ;堪らんわ。
さすがに失敗したらツラポヨなので、ハガキに鉛筆で下書きして、ペンでなぞった。
言ってくれてたら、筆ペンの細くて書きやすいのとか家にあったのだが~。
やっぱ、せめてココは筆ペンくらい使おうや?
ま、いいわ!面倒な事がこれ以上増えてもなんだし(黒笑)
全部で気が付きゃ4枚も書いたわ(。-_-。)
管理人が間違ったら大変と集中して書いてる横で、茶ぁしばきながら菓子喰って喋ってただけの妹はマジにウザイ。
ホンマ、何しに来たんや!!!
もしかして…邪魔しに来ただけ?

終わって一息付いて…これで終わりじゃないんだな~。
おかんのiPodに曲を入れてあげないと。
ま、パスワードとか判らんから、これは仕方ないんやけど。
そんなんしてたら日が暮れてましたよ。

あゝ…管理人って親孝行やな…誰も言わんから自画自讃しとくか*\(^o^)/*

0 件のコメント:

コメントを投稿