2013年1月18日金曜日

白目剥きかけ

今日仕事行ったら…またお休みの管理人DEATHヾ(@⌒ー⌒@)ノ

嗚呼、神シフトや~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

何かまだ疲れは抜け切らないけど…ドリンク剤でドーピング決めて出勤!
これ、ホンマあかんな~。
出勤直後…頼まれたFFを危なく渡しそびれる所で…気合い入れ直さねば_| ̄|○
ココで気持ちを上手く切り替えないと後がシンドイからね。
お客さんは多くも少なくもなく。
それでも最近また、大量買いのお客さん増えた様な。
寒いから、毎日買い物に出なくていいように買い溜めなんかな?
2000円の神領域越える買い物客にも以前ほどビビリはしなくなったけど、やっぱり圧巻だな。
それをリズム良くレジ通すのも大変だけど、袋に如何にキレイに詰めるかって言うのも大変なのよね~。
割とキッチリ詰めている積りでも、持ち上げた瞬間「あちゃ~(・_・;」ってなる事が結構あって、心の中で「ギャーッ」って叫んでいる。
中々思うようにはならない事だ。
忙しいのは忙しかったけど…明日も休みと思うとまだマシだな。
やや体力低下なう

0 件のコメント:

コメントを投稿