2013年1月24日木曜日

そんな冬の一日

何だか急にさむさがハンパなくなってきたココ関西の片隅辺り。
どういうこっちゃ!!!

全く…冷凍庫の中ですか?ここは?
そんな感じに寒波がやって来た。
きっとこれはカイロ売れるで!!!
そして、こんな寒いのに休みだからGパンとか履かないで、レギンスみたいなの履いてスカート履いて…狂気の沙汰かよな管理人DEATH(・_・;

洗濯物を外に干したら凍るかな(ムリ
玄関先に置いてる、プランターのマザーズリーフは小さいのがうなだれてるので、寒さにやられたかも。
大きいのはさすがにビクともしないんだが~。
こんな日は家から出たくないで御座る(°_°)
言うても…そんな訳には行かないんだけどね。
買い物もだし、休みの日には配り物を消化しないといけないし。
とにかく今日やるべきことを必死でやらねばならないよ。
まだまだ…管理人如きは人生を冬眠したり…そんなん早いわな。
こんなドタバタな日々でも…まだ楽しんでいる自分がいるから大丈夫。
それがシンドイだけにしか思えなくなったら、その時は休むのもありだよね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
身体が動けなくなってから、あれもやっておけば良かったな~と後悔するくらいなら、今出来ることを精一杯やる方がきっといい。
少しだけ部屋は片付いた。
カバンの中も整理して、要らないモノを捨てた。
何だか心が軽くなった\(^o^)/

気が付いたら…おとんが亡くなって1ヶ月経っていた。
あたしは元気でやっているから心配ないよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿