2013年1月22日火曜日

新人さんキターーーッ

朝起きたら雨で…何か暗くてまた眠りそうでした…管理人DEATH!
ホンマに…思わず時計を見直したレベルよ(・_・;

そんな日もこんな日も、めげずに洗濯だけはしないとなぁ~orz
一日サボったら、もう干す場所ないねんで!!!
嗚呼、ホンマに敵わんな~って思いながらも洗濯物は干されて行く。

こんな日の仕事はそんなに忙しくはないだろうと思いながら出勤したら、今日から新人さんキターーーッ!!!
んで、レジの事を色々教えてあげてね…そんな事を言われましたorz
だから…管理人は人にモノを教えるには向いてないと言っているのに_| ̄|○
でもこれ仕方ないでしょ?
そんな訳で話しを聞いたら、以前にコンビニでバイト経験ありという事で、基本のレジの機械の操作を教えたら一人でも大丈夫なレベルの人やった。
途中からは1人でレジを任せられるくらいだったので良かったわ~
お陰で2人体制でレジが出来たので、実に楽に仕事が出来たよ(^ー^)ノ
ま、昨日来て貰ってたら、逆に教えてあげる時間がなかっただろうけど。
そして…20歳にして彼氏と同棲中とか言う…どうでもいい情報をゲット(^^;;
あの歳不相応な落ち着きはここからか!
何はともあれ…そろそろバイトの学生さんの入れ替わりの時期。
いい人が来てくれますように(^人^)

0 件のコメント:

コメントを投稿