2013年1月21日月曜日

一体何が…

今日からまた一週間頑張るぞ~っ!!!
意識高く出勤しました管理人DEATHヾ(@⌒ー⌒@)ノ
いや、甘かった!


朝から2回も洗濯機回して、それだけでも結構お疲れ~って感じだったのに、仕事がテロレベルの忙しさだった。
最初は朝もそんなに混まなかったらしく、平和なスタートだったのに、15時前くらいから地獄の様相を呈してきたよ。
多分、試験前で普段は部活とかで遊べないコがフラフラと出て来たんだろうけど。
中学生が5人くらいで来てワイワイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
あ~煩いわ~(♯`∧´)とブチ切れ掛けてたら、その子たちがFFのコロッケをかっさらって行ったorz
ホンマに…モノの見事にトレーがスッカラカンや!
慌てて…時間もそろそろ夕方の高校生の下校時間が迫って来ているので…揚げ物製造に専念しようと思ったら、買い物客がめっちゃ多くなって来て、全く揚げ物が出来ない状態に((((;゚Д゚)))))))
ホンマに…どんだけ頑張っても全く客の行列が尽きない。
完全に魂抜けそうやったわ~。
こんなことは滅多とない…あっては困るんだけど、終わったらくたくた~。
「誰か助けてくれ~(>人<;)」と叫びたい衝動に駆られたが何とかなけなしの理性で持ち堪えた。
こんな日もあるんやけど…ま、何とか頑張った!
交代する頃には、そこそこFFも揃って何事もなかったかのよう。
ま、それでも製造表には揚げて揚げて揚げまくった製造時間と個数が並んでいたけど。
やっぱり忙しいのはシンドイけど、働いた~ってやり切った感はするよね。

明日…休みにはならんか(−_−;)

0 件のコメント:

コメントを投稿