2013年1月6日日曜日

ウロウロ…収穫無し

平和な正月の風景。

今日も寒いよ~((((;゚Д゚)))))))ココ関西の片隅辺り
ま、これからが寧ろ寒さの本番やで!!!

そんな本日…兄者とくろまめさんは仲よく大阪ミナミ方面にお出掛け。
………えっ?管理人は連れってて貰えないの???
そうですよね~(。-_-。)いいもん、一人でも楽しんでやるわぃ( ^ω^ )
サッサと家の用事を黙々と片して…出掛ける用意してたら、2人の方が先に出よった。
しかし、電車は同じになった様子。
結構駅は人でごった返していて、みんなどっから湧いて来るのか不思議なんだけど。
世の中はバーゲン真っ只中!!!
どこもかしこも売り尽くしセールとかクリアランスセールとか…在庫の処分に必死DEATH

結局出掛けてもいつものヨドバシで電化製品見て萌え萌えして、少し服とか覗いてって王道パターン。
えぇ感じの服とか見つけても…田舎の町だけで生活が成り立っている管理人には着る機会はほぼ無いかと。
コレは…そう思う服があったのだけど、生地が引っ掛けるとどうにもならん感じのややこしい奴だったので、泣く泣く断念した。
あれは、引っ掛けた所から糸がピロピロ出てきて見苦しくなるタイプや´д` ;
あゝマジ後ろ髪引かれるんだけどorz
あちらこちら歩き回り…されど収穫は無く。
何か阿呆らしいなって来て、早々と電車に乗ってご帰還。
近所の店で食料などを買うついでに、うろうろしててチェックのシャツワンピ(普通は)とロング丈のTシャツ買った。
何や…近場で事足りたやん(−_−;)
ま、えぇ暇つぶしにはなったけどな。

兄者とくろまめさんが帰って来たんは21時回ってから。
あゝ良かった…こいつらと付き合ってたら脚が死亡する&明日の仕事がツライわ。
明日からは世間も通常営業ですからね。
そろそろお屠蘇気分や正月気分は払拭して、しっかり頑張らないとな。

0 件のコメント:

コメントを投稿