2013年1月1日火曜日

2012年総決算(今更)

明けましたお目出度いヾ(@⌒ー⌒@)ノ

元旦だけど、早起きして意識高い新年を迎えた管理人DEATH
先ずは元旦のお詣りやん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
9時くらいに電車乗ろう…どんだけ~ってくらい早くから動き出した。
洗濯は昨晩したので何もやることないから楽勝でしょ?

そしたら、兄者も友だちとの参拝は夜中に済ませたので解散したから、現地集合という事になった。
やれやれ(^_^;)新年早々慌ただしい事だ!
無事に落ち合って、今年もみんな揃ってお詣り出来て良かった。

兄者は何も食べてないし、昨日からめっちゃ寒さがハンパなかったので、風邪でも引いたら大変なので家に帰って、昨夜は食べ損なった蕎麦を茹でて食べた。
熱々の蕎麦がこんなに美味しいと思ったことも珍しいかも。

兄者就寝(( _ _ ))..zzzZZ
そういう管理人たちも遅くまで起きていたので、ほっこりしてうたた寝(_ _).。o○
カラオケでも行こうか?とか言ってたのに…もう、身体が動かないてか動けない。
あゝ…今年もアカンか?これ???

そう言えば2012年を振り返っても居なかったな。
良くも悪くも色々あったな。

1月
THE HYDE本発売日にラルクOFF会@なみはやドーム(◯何ぶりのスケート)
USJ LIVEのチケット当落発表

2月
台所とかリビングのインテリアとか模様替え
ノロウイルスに感染した
ラルクさんのNew Album「BUTTERFRY」発売

3月
ラルクさんは海外巡業中(笑)
片付けの神降臨
花粉症が酷くて死に掛けてた

4月
USJのチケット来ました
黄砂と花粉で死に掛けてた

5月
おかんと氷川きよしコンサート
ラルクさんUSJ LIVE2日間共参加(ついでにホテルにお泊まりw)
まさかの兄者が友だちと19日参加

6月
ツタンカーメン展に行った
兄者の先輩が亡くなった

7月
バイクのバッテリーが上がった
外耳炎で点滴✖2回
ラル友さんたちとタコパ
10年以上続けた新聞配達を卒業
ABCさん TOUR 2012参加
仕事場がFC化

8月
ゲリラ豪雨に2回も襲われる

9月
何もこれと言って無かった…夏バテでしんどかったな~

10月
iPhone4Sに機種変更w
VAMPS ハロウィンライブに参加
フモフモさんをお迎えした
休眠口座をやっと処理
雑巾縫ってました

11月
セントシンディアンサンブルのコンサートに行った
おとんの転院先に悩む…2人でゆっくり最後の語らい
バイクのバッテリーを自力で交換する

12月
色々あった筈だけどおとんが天国へ旅立った
ABC 5th Anniversary Live「Erect」参加

なんだかんだ…ジェットコースターな日々だったな。
ま、書いてないことでも色々あったけどさ!

0 件のコメント:

コメントを投稿