2013年1月9日水曜日

朝からハイ*\(^o^)/*

今日は朝勤でした…管理人DEATHヾ(@⌒ー⌒@)ノ
起きるのがめっちゃ大変でしたがorz

ホンマに…少しは日照時間が増えて来た筈なのに…アラーム鳴っても外は真っ暗!
ちょっと…アラームの時間のセット間違えたかと時計を見直すわ~。
やっぱ、合ってる…起きなきゃ(e_e)ねみ~
目の開き切らない遮光土器か埴輪がむくり

洗濯だけしてダッシュで用意して朝ごはん食べて。
今日も寝坊したら怖いからと、殆ど眠れてないって言う小心者根性発揮!!!
朝の学生が少し減った気がする。
もうすぐ共通一次試験とかだし、3年生は学校行かなくてもいいんだっけ?
何か…学校によっては、風邪引いたりしたらあかんから、3年生は基本的には自由登校って所もあるんだそうな。
ま、平和で宜しいのですが( ´ ▽ ` )ノ
受験生には頑張って…そんな気持ちはありますがね。

朝は通勤ラッシュが一段落したら、FF製造を開始するんだけど…いつも管理人は2品同時揚げ。
コロッケとか3コずつ揚げカゴに並べて揚げてます。
如何に短時間で全部の揚げ物を揃えるか…そこら辺は考えていますとも!
ドタバタと5時間の勤務時間があっという間。
ホンマは途中で休憩10分あるんやけど…それっぽっち休んでもねぇ~。
それに変に緊張感が途切れると余計に疲れるので休憩は取らない主義。
ま、トイレ行きたい時とかは休憩で行けばいいけどさ。
なんだかんだ言いながら…時間って早いなぁ。
終わってもまだお昼*\(^o^)/*
帰りに、重たい物だけ買ったら…ちょっと買い過ぎて肩が痛い。
ホンマに地面にめり込むんちゃうか?と思うほどの重量だった。
帰り着いたら放心状態やった(O_O)
朝から働くと昼ごはんがめっちゃ美味しいんだが…思ったほど量が食べられないことに愕然としてる!
これって………消化能力落ちたってこと?

0 件のコメント:

コメントを投稿