2013年1月8日火曜日

あゝ~どっこい

漲る疲労感…まだまだ…本日火曜日で御座います( ;´Д`)
はぁ~何でか毎日予定みっちりなんだが~orz

それでもどっこい!
なんだかんだ言いながら頑張る訳で…これって健気なんだか?
いつものように朝からバタバタとゴミ出しだ!掃除だ!洗濯だ!
何か時々イヤになるんだけど…やらない訳にはいかないし、やらないって選択肢がそもそも存在しない(´Д` )
これもいいんだか?悪いんだか?
今日は今年初の我が家での集まり。
みんな其れなりにエンジンも掛かって来た模様だけど、ホンマに寒い時期って事で体調管理には気を使う。
色々と…また今年もエンジン全開で駆け抜けるのかな?

昼からの仕事は良くも悪くも…戻って来た日常。
あゝ…何かいいわ(^ω^)
バタバタしつつも充実感だな~。
最近、朝早くに作ってあるFFが廃棄が多いので数を減らそう!と言う方向に。
全く問題ないけど、どうも一袋ダバッと揚げた方が楽なのは判らんでもないが、それって怠慢やしな。
大体…一応は「揚げたて」を謳い文句にしてんだから、大量に一気揚げはご法度だろ?
こまめに少量揚げてこそ「揚げたて」なんだからさぁ。
ここら辺もどうやら改善されそうで嬉しい。
やっぱり、食べ物を粗末にはしたくないのでね。
焼き芋もやっとマシな物が来るようになってホッとしたり。
巷では野菜が高いので、野菜がアホみたいに売れる。
マジに夕方には棚がスッカラカンである!!!
レタスが普通に298円なのに相当魂消たが、店では198円なので売れて当たり前か?
案外商売人と思しき人がレタスを3玉くらいお買い上げされるのを見ると呆れるけど。
みんな其れなりに生き残りと言うか…如何に利益は減らさずにお客様に満足して頂くか…頭の痛いところだな。
だからこそ、店も儲かって居るんだろうけど(o^^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿